menu

WEB登録

047-390-1950
WEB登録

WEB会員登録について

登録ご希望チームに対して、WEB上にて簡単に登録できるシステムをご用意しております。

↓↓登録方法としては↓↓

1. 【登録料のご案内】・【キャンセル料】の2点をご確認下さい。
2. 【利用規約】に同意の上、【同意して登録ページへ】ボタンを押してください。
3. WEB登録画面上より登録をします。
登録したアドレスに返信文書が届きますので、ご来店当日にご提示願います。
  • 携帯電話アドレスをご登録のお客様⇒当日、通知メールをご提示願います。
  • PCアドレスをご登録のお客様⇒当日、返信文書をご印刷の上、ご提示願います。
    ※両方のアドレスをご登録頂いたお客様⇒それぞれのアドレスに返信文書が届きます。
4. 仮IDとパスワードが発番されますので、コート及び大会予約が可能となります。
5. ご来店時に返信文書をご提示の上、登録料をお納め下さい。
6. 本ID及びパスワードをご伝達の上会員証を発行致します。

※注意点※ 

  • 登録料の支払い及び誓約書をご記入頂き、はじめて本登録とさせて頂きます。
  • ご利用当日については、登録確認の為、返信文書の提示をお願いします。

登録料のご案内

チーム登録料
(1チーム当たり1年間)

一般/年間5,500円(税込)
中高生・女性/年間2,750円(税込)

※コート料金については、【ご利用案内】をご覧下さい。

キャンセル料

キャンセルされる場合は次の通りキャンセル料を頂戴致しますので予めご了承ください。
キャンセル受付については、営業時間内にお電話若しくはフロントにて承っております。

※WEB上でのキャンセルは不可となっております。

※台風・降雪など悪天候でコートが使用できない場合のキャンセルについてはこの限りではありません。

レンタルコートキャンセル期日

  • ご予約日の7日前までは無料
  • ご予約日の6日前から3日前までは違約金として利用料金の半額
  • ご予約日の2日前から当日については違約金として利用料金全額
    →施設が定めた料金の全額となります。(割引適用外)

大会(イベント)キャンセル期日

  • ご予約日の14日前までは無料
  • ご予約日の13日前から当日については違約金として利用料金全額
    →施設が定めた参加費の全額となります。(割引適用外)

利用規約

スポーツコミュニティーチーム会員会則一部抜粋(特に注意して頂きたいこと)
※ご来店の際は、別途施設が定める規約を遵守及び誓約書のご記入を頂きます。

チーム会員

  1. チーム会員(以下会員といいます)は、チーム代表者、チーム副代表者および別に定める方法で登録する構成員「以下それぞれ代表者,副代表者,チーム構成員といいます」で校正されます。
  2. 代表者ならびに副代表者は本クラブが発行する会員証の記名人(以下記名人といいます)となり、代表者は会員証を保有するものとします。
  3. 会員を構成する人数は代表者、副代表者、チーム構成員20名以内とします。
  4. 代表者ならびに副代表者は、所定の手続きによりチーム構成員の変更をおこなうことができます。
  5. 会員が、記名人である代表者または副代表者の変更を希望する場合は、所定の手続きをおこない、会社の承認を得るものとします。
  6. 会員が本クラブまたは会社に対する債務は、記名人およびチーム構成員全員で連帯してその履行の責に任ずるものとします。

登録料および登録期間

  1. 登録料は会社が別に定める金額とし、納入された登録料はどのような事由があっても返還いたしません。
  2. 会員の登録期間は前条3項により会員取得を取得した日から1年間とします。
  3. 会員は、登録期間満了日までに所定の手続きをおこない、所定の登録料を支払うことにより登録期間を1年間延長することができます。

会員の規約厳守義務

会員は、施設の利用に当り、本規約その他会社が定める事項を厳守するものとし、これらの一にでも違反した場合、会社は施設の利用をお断りすることがあります。

会員証

  1. 本クラブは、会員に会員資格を証するため1枚の会員証を交付します。
  2. 会員証は記名人以外は使用することができないものとします。
  3. 会員は、会員証を紛失した場合、速やかに所定の手続きをおこない、本クラブに再発行を申請するものとします。
  4. 会員は退会時および会員資格喪失時には会員証を返還していただきます。

損害賠償責任等

  1. 会員が、会社の施設内で、会員の責に帰すべき人的、物的事故により受けた損害に対しては、会社は一切の責任を負いません。
  2. 会員は、会社の施設内で、他の会員または第三者ならびに会社に損害を与えた場合は速やかにその損害を賠償していただきます。

施設の利用

  1. 会員は、施設を利用する場合、あらかじめ本クラブ所定の手続きにより申込をするものとします。また会員の都合により1度申し込んだ施設利用をキャンセルする場合は所定の違約金を支払うものとします。ただし、多量の降雨によりキャンセルを申し出た場合はこの限りではありません。
  2. 会員は、施設利用する場合、あらかじめ会員証を会社に提出しなければなりません。
  3. 施設内では、本規約、その他会社の口頭または掲示による指示に従っていただきます。
  4. 会社は、年末年始等年に数日休業日を設定するものとします。
  5. 台風等による強風等によりコート内が使用できない際には、会社は施設の利用を中止する場合があります。
  6. 会社は、会員向けおよび一般向けに大会、イベント、スクール等を企画して開催することがあります。この場合、会社か施設の利用を一部制限したとしても会員は会社に対し何らの異議を申し立てないものとします。

ビジター

  1. チーム会員は、施設を利用するにあたり、あらかじめ会社の承認を得て、会社所定の会員定数を越える利用者(以下ビジターといいます)を、同伴させることができるものとします。
  2. 会員は、前項の場合、会社所定のビジター料を支払うものとします。
  3. 会員は、ビジターに対しても、本規約その他、会社所定の諸規定の内容を、その責任と負担において遵守させるものとし、ビジターの行動に関して全責任を負うものとします。

施設への持込禁止品

本クラブの施設内に次のものは持込をお断りします。

  1. 動物、鳥類等のペットおよび家畜類。
  2. 悪臭を放つもの。
  3. 鉄砲刀剣類。
  4. 発火、爆発の恐れのあるもの。
  5. 騒音を発するもの。
  6. その他、本クラブが別途定めるもの。

禁止行為

本クラブでは、次の行為は禁止とさせていただきます。

  1. 営利目的でのコート使用。
  2. 賭博、その他風紀をみだす行為。
  3. 物品販売、宣伝広告等の営業行為。
  4. 定められた場所以外での飲食行為。
  5. その他、他人に迷惑を及ぼす行為および不快感を与える行為。
  6. 観覧席及びアップスペースでのボールの使用。

クラブハウス

  1. 貴重品はなるべく持ってこないようにしましょう。(フロントではお預かりいたしません。)
  2. 当クラブでは、お客様所持品の、盗難、紛失などに対して一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  3. ロッカーキーは紛失しないようお願いします。紛失された場合はシリンダー交換代の実費をいただきます。
  4. 皆様の使うロッカールームなのできれいに使ってください。
  5. シャワーなど混雑の予想される施設についてはお互いに譲り合いながら使用しましょう。
  6. ゴミはしっかり分別して捨ててください。
  7. 当クラブでの忘れ物に関しましては、三ヶ月間を過ぎますと処分させていただきますのでご注意ください。
  8. 館内は終日禁煙です。

サイレントタイムについて

当施設は特殊な環境状況にございまして、夜の21時以降はサイレントタイムとなっておりますので大声やホイッスル、大きな音の出る物の使用を禁止致します。また、上記の事をお守り頂けない場合はご利用もしくはご来場を控えさせて頂く場合がございます。また、朝9時まではピッチ内外でのボールを使用したアップ等も同様に禁止とさせて頂きます。

コート

  1. コート内での飲食、喫煙は禁止します。
  2. スパイクは使用できません。
  3. 防球ネットを越えるようなパスやシュートは禁止します。
  4. フットボール以外でのコート利用は禁止します。
  5. コートの利用時間が終了しだい、速やかにピッチを空けてください。場合によっては時間の長短に関わらず、1時間分のピッチ使用料を申し受けます。
  6. ご予約によるご利用の後、コートに空きがある場合は30分単位で、ご利用時間の延長ができます。

自動車でお越しの方へ

  1. 駐車台数には限りがありますので1コート利用当り6台以下でお願いいたします。 大会参加の場合は1チーム当り3台以下でお願いします
  2. 駐車場内でのアイドリング、周辺道路への路上駐車はしないようお願いします。
  3. 改造車(マフラー、エンジン等をいじっている車)の乗入れはお断りします。
  4. 当クラブ内でのケガ及び事故に関しては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

※ご不明な点等ございましたら、施設までお問い合わせ願います。